SSブログ

映画『麒麟の翼』が放送されます♪ <おまけ>麒麟の翼を日本橋で撮ったよ♪ [映画『麒麟の翼』]

2013年12月26日(木)21時00分~23時18分、
年末プレミアシネマ「麒麟の翼~劇場版・新参者~」【眠りの森放送記念SP第1弾】(TBS系列)
が放送されます!

この映画をご覧になった方なら同意いただけると思いますが、事件の裏にあるひたむきな息子を思う父親の気持ち、加賀恭一郎のカッコ良さ、そしてこのような作品を書ける東野圭吾という作家のすごさ。※多分に勢い込んだ私の気持ちが入っております(-"-)

東野圭吾作品には素晴らしいものは多々ありますが、この『麒麟の翼』という作品、原作が良いのは言うまでもありませんが、映像化された作品もとても良かったと思います。

東野作品は過去に幾度となく映像化されていますが、原作が良いだけに実に残念な映像化だと思われるものもあります。それに比較するとこの映画『麒麟の翼』は実に素晴らしい。

脇を固める中井貴一さんや溝端淳平くんも素晴らしいですが、何といってもこの作品では主人公を務める松坂桃李くんの演技がとても良かった。

父親に対する反抗的な気持ちと相対する尊敬の念。
こういった感情をものの見事に表現している演技だったのではないでしょうか。

映画『麒麟の翼』がまた観られるのは本当にうれしいです。
ますます『眠りの森』放送までに盛り上がってしまいます(^_^;)

2013年の今年2月、東京に行った時に「麒麟の翼」を撮りました♪
あ~ここで撮影されたんだなぁ、と思うと感慨深いものがありました。
たくさんの人が写真を撮られていました。

DSC_0045.jpg

麒麟の翼~劇場版・新参者~ 通常版 [DVD]

麒麟の翼~劇場版・新参者~ 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。