SSブログ

佐野ひなこ写真集♪ドラマ『私の嫌いな探偵』で女優デビュー [ドラマ『私の嫌いな探偵』]

グラビアアイドル
佐野ひなこさんの
デジタル週プレ写真集
佐野ひなこ
「SUMMER LOVE」
[Kindle版]が大人気!

グラビアアイドルの
佐野ひなこさんが、
今月17日からスタートする
剛力彩芽さんと
玉木宏さん主演の
テレビドラマ
『私の嫌いな探偵』
(テレビ朝日系)で
女優としてデビューすることが
決まりました♪

生年月日は
1994年10月13日の19歳。
グラビアアイドルだけに、
身長160㎝、
スリーサイズは84-51-87㎝、
Fカップという魅力的なボディ。

そしてキュートな笑顔を武器に
女優としても2014年は
ブレイクしそうな予感♪

ドラマで佐野ひなこさんが
演じるのは女子大生役。
残念ながら第1話で
転落死体という役どころですが、
これをキッカケに女優の道でも
大きく羽ばたいてほしいですね。

「ツインテール」で有名な彼女。
ツインテールも似合いますが、
ロングの巻き髪もとっても似合っています。

グラビアアイドルの
佐野ひなこさんが
女優デビューとして出演する
ドラマ『私の嫌いな探偵』の
放送が待ち遠しいですね。

第1話放送は
1月17日午後11時15分から
です(朝日テレビ系列)。
お見逃しなく。






[関連記事]
玉木宏&剛力彩芽のドラマ『私の嫌いな探偵』の放送日は1月17日(金)午後11時15分から♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。