SSブログ

チーム・バチスタ4「天馬大吉」役 上遠野太洸さんとは?社会問題になった『幸せの時間』にも出演されていました♪ [ドラマ『バチスタ4』]

チーム・バチスタ4が本日より放送スタート!
「天馬大吉」役を演じている
上遠野太洸(かとおの たいこう)さん。
チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮第1話のあらすじはこちら。

チーム・バチスタ4に出演している
同年代の山崎賢人君とは
4度目の共演だそうで、
何か縁を感じているそうです。
山崎賢人君について書いたこのブログの記事
お互い、切磋琢磨して
活躍していただきたいですね♪

上遠野太洸さんの
プロフィールを見てみよう♪

1992年10月27日生まれ、
宮城県仙台市出身。
身長171㎝、血液型A型。
靴のサイズ26.5~27㎝。
2010年 第23回JUNONスーパーボーイ・コンテスト グランプリ受賞。

2012年に昼ドラとしては
あまりにも過激な描写だとして
社会問題になった『幸せの時間』に
浅倉良介役として出演されていました。

という事は昼ドラに出演していた時は
何とも多感な19~20歳ぐらいの時に
出演していたことになりますね。

体当たり的な出演だったのではないでしょうか。
素の自分が出ないように
演技したとおっしゃっていますので、
どこからが自分で、どこからが演技なのか
難しい役どころだったでしょうね。

今後の活躍に期待しています♪

上遠野太洸 オフィシャルウェブサイト / Katoono Taikou official website
http://www.taikoufc.com/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。