SSブログ

西島秀俊さんが出演する『MOZU』が関東近郊ロケのエキストラを募集しています♪ [TBS×WOWOW共同制作ドラマ『MOZU』]

西島秀俊さん、香川照之さん、真木よう子さんが出演する
『TBS×WOWOW 共同制作ドラマ MOZU』が
関東近郊ロケのボランティアエキストラを募集しています。

具体的な内容は下記のような役だそうです。
1月中旬から2月上旬にかけての募集が
現在公式サイトで行われています。

・空港で逃げ惑う旅行客役
・警視庁の刑事役(捜査一課)
・警視庁の刑事役(公安)
・レセプション会場・政府関係者・マスコミ役
・カフェの客・店員役
・空港の旅行客役
・空港の職員、警視庁・刑事役
・飲食店の客・店員役
・繁華街の通行人役
・警備会社の社員、警備員役

応募方法はメールのようです。
なかなかこういった機会はないので時間の取れる方は
ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

運が良ければお目当ての俳優さんと一緒に
テレビの片隅にでも映るかもしれませんね。
一度、ドラマというものがどのように制作されているのか、
観てみたいと思いませんか。
ましてはエキストラとはいえドラマに参加できるなんて、
こんなにうれしいことはありません。

東京、千葉、埼玉、神奈川と4県にもまたぎ撮影されるんですね。
もちろん、これは一部でしょうが
一本のドラマが完成するには数多くのロケをこなし、
俳優さんとドラマ制作スタッフ、
その他たくさんの裏方さんが協力して、
一本のドラマが制作されるんですね。

観る側としても心して観るようにしないと(^_^;)

TBS×WOWOW 共同制作ドラマ MOZU ボランティアエキストラ大募集
http://movies.robot.co.jp/extra/mz/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。