SSブログ

俳優「原田泰造」の演技とは?WOWOW連続ドラマW『血の轍』 [ドラマW『血の轍』]

本日1月19日夜10時から
WOWOWにて
連続ドラマW『血の轍』が
スタートします。

主演は
谷原章介さん、
原田泰造さん。

谷原章介さんは言わずと
知れた人気俳優ですが、
原田泰造さんも俳優として
多くのドラマなどに
出演されており、
評価も高い役者さんですよね。

2012年TBS系列、
テレビドラマ日曜劇場
『運命の人』では
三木琢也役を
原田泰造ならではの
個性あふれた人物として
演じていました。

今回のドラマ『血の轍』の
インタビューで
8年前、捜査一課だった頃の
志水と現在の公安の志水を
使い分けなければいけない、
とおっしゃっています。

自分が俳優だったとしたら
8年前と今とをどう演じ分けるか、
考えてしまいました(^_^;)
8年でそんなに変わるかなぁ、と。

これは俳優「原田泰造」としての
腕の見せ所ではないでしょうか。
実際にどのような演技に
なっているかは見てのお楽しみ。
ストーリーを追うのとは
また違った楽しみで注目です♪

連続ドラマW「血の轍」|WOWOWオンライン
http://www.wowow.co.jp/dramaw/wadachi/

原作本はこちら。
血の轍

血の轍

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • メディア: Kindle版


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。