SSブログ

壇蜜のアイドル風ダンスが見てみたい♪『土曜プレミアム・星新一ミステリーSP』 [ドラマ]

2月15日(土)午後9時放送の
フジテレビ土曜プレミアム・
星新一ミステリーSP。

全5編のオムニバスドラマで
ショートショートの名手、
星新一の小説をドラマ化。

『きまぐれロボット』
主演 小日向文世

『七人の犯罪者』
主演 勝村政信

『霧の星で』
主演 マキタスポーツ・佐々木希

『華やかな三つの願い』
主演 壇蜜・遠藤憲一

『程度の問題』
主演 岡田将生

以上の5作品。

個人的に注目は壇蜜さん、
遠藤憲一さん主演の
『華やかな三つの願い』

ドラマの中で壇蜜さんが
アイドル風にダンスを踊る
シーンがあるとか。

壇蜜さんとダンスって
あまり結びつかないけど…。

どんなダンスを踊ってくれるのか
非常に楽しみです♪

『きまぐれロボット』は
有名なタイトルですよね。
自分も子供の頃、
読んだような気がするけど、
気のせいかな。
ドラマを見れば思い出すかも。

いまさらの気がします(笑)が、
壇蜜さんのプロフィール。

本名 齋藤支靜加
1980年12月3日生まれ
秋田県出身
血液型 O型
公称サイズ(※2013年時点)
身長 158cm
スリーサイズ 85-60-89cm
カップサイズ E
靴のサイズ 23.5cm

あぁ、壇蜜さんのブログは面白いです。ぜひ。

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/sizuka-ryu/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。