SSブログ

ドラマ『隠蔽捜査』で島村明彦(横須賀南署 署長)役を演じる水橋研二さんが似てるのは… [ドラマ『隠蔽捜査』]

いよいよ最終回を迎える
ドラマ『隠蔽捜査』。

先週放送された第10話と
最終話に横須賀南署の
署長「島村明彦」役として
水橋研二さんが出演しています。

最近、様々なドラマ、CMで
よくお見かけします。

ブリヂストンタイヤのCMに
TOKIOの長瀬くんと
出演していますね。

先日、WOWOWで放送された
ドラマW「埋もれる」にも
出演されていました。
渋い役どころをこなしておりました。

テレビで見かけるようになった頃、
元F1ドライバーの片山右京さんに
似てるなぁ、と思っていました。

作家の道尾秀介さんにも
似てるかな。

1975年1月13日生まれ
身長 168cm
血液型 O型

結構、男前です♪

最終回を残すところと
なりました『隠蔽捜査』は
面白いドラマでした。

視聴率はあまり
良くなかったのが不思議です。
ドラマの出来と視聴率は
あまり関係がないのかな。

最終回での水橋研二さん
扮する島村署長の
演技に注目です♪

これからもたくさんの
ドラマや映画、CMでの
活躍に期待しています。

月曜ミステリーシアター『隠蔽捜査』|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/inpei2014/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。