SSブログ

東野圭吾さんの『変身』がWOWOWでドラマ化♪7月放送予定 [ドラマW『変身』]

東野圭吾さんの『変身』が
WOWOWで連続ドラマとして
7月に放送予定です♪

東野さんの数ある作品の中で
個人的には5本の指に入る
『変身』がまたまた映像化♪

『変身』は2005年に
玉木宏さんと蒼井優さんの
主演で映画化されています。

正直この映像化された作品は…
ずばり失敗作だったと思う。
俳優さんの問題ではないと
思いますが…。

それだけに今回の映像化は
楽しみです。
今回は連続ドラマとして
放送されます。

WOWOWでは2012年にも
東野作品の『分身』が
長澤まさみさんの主演で
連続ドラマ化されています。

『変身』と『分身』はシリーズ
のような作品なので、
映像化された作品が観られて
うれしい♪

今回『変身』の主演は
神木隆之介くんと二階堂ふみさん。

だんだんと自分が変わっていく
主人公、成瀬純一役を神木くんが
どのように演じるか楽しみです。
非常に難しい役どころなので
神木隆之介くんの俳優としての
力が試されるのではないでしょうか。

まだ3ヶ月ほどありますが、
待ち遠しいです♪

個人的に原作は一度、
読んでほしい作品です♪
せ、切ないっす(/_;)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。