SSブログ

TBS『いっぷく!』お天気お姉さんの根本美緒さん、ちょっと太ったかな?失礼(^^ゞ [いっぷく!]

3月31日朝8時からはじまった
TBS系列の『いっぷく!』に
出演されている根本美緒さん。

朝から彼女の笑顔に
癒やされている方も
多いのではないでしょうか。
もちろん自分も♪

ちょっと太りましたかね。
二人のお子様も
生まれましたので、
幸せ太りかな(^_^;)

2012年9月に一旦、
活動を停止されていますので
1年半振りですね。
またの活躍に期待しています。

根本 美緒 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nemolog0210/

しかし、お天気お姉さんには
可愛らしい方が多い気がします。

根本美緒さんをはじめ、
めざましテレビ出身では
高樹千佳子さん、
皆藤愛子さん、
長野美郷さん。
そして最近話題になった
NHKの岡村真美子さん。
他にもたくさんいらっしゃいます。

お天気をお伝えするのは
毎日の事ですから、
視聴者を癒してくれる
彼女たちの力は偉大です♪

このブログの女子アナ関連記事





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。