SSブログ

松本伊代さんに似ている「いっぷく!」火曜日に出演されている女性は誰? [いっぷく!]

TBS『はなまるマーケット』の
後番組で放送されている
『いっぷく!』を毎日楽しみに
観ています。

火曜日、この『いっぷく!』に
松本伊代さん?と思われる方が
出演されていたのですが、
どうも様子が違う。(-_-)?

『いっぷく!』公式サイトを
観てみたら、
松本伊代さんではなく、どうやら
元LINDBERG(リンドバーグ)の
ボーカルだった渡瀬マキさんらしい。

そう「今すぐKiss Me~♪」の
LINDBERG(リンドバーグ)。

↓なぜかランボルギーニや
フェラーリなどのスーパーカーが…


小さく華奢な身体で
ピョンピョン弾け、
元気な女の子だった印象の
あの渡瀬マキさん。

2002年に
LINDBERG(リンドバーグ)を
解散後、今では二児の母だそう。

そしてファンの皆様には
うれしいお知らせが。

今年、
LINDBERG(リンドバーグ)が
再始動するそうです。

もともと明るいキャラクターで
人気のあった彼女ですから、
今後もバンド活動とともに
朝の番組で明るい笑顔を
振りまいて欲しいですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。