SSブログ

ドラマ『ブラックプレジデント』の岡島百合役、門脇麦さんの今どきの女の子にはまってます♪ [ドラマ『ブラック・プレジデント』]

岡島百合を演じる門脇麦さんの
演技が今どきの女の子を
実にうまく捉えていると思います。
女優として大成しそうな予感♪

第7話以降の展開も百合が
ヤキモチをやく相手が
出現するようなので、
ますます門脇麦さんの演技が
ドラマの見どころとなってくる
ような感じがします。

素晴らしいのは俳優さんの
演技だけでなく、
ドラマの脚本が良いからですよね。

尾崎将也さんの脚本は
人が感動するツボを
うまく捉えてるなぁと
いつも感心してしまいます。

ブラック・プレジデント第6話は
最終回と言っても納得できる
ストーリー展開でした。
これだけの出来のものを
中盤に持ってくるとなると
終盤の展開がとても楽しみに
なりますね♪

ブラック・プレジデント、
今後の展開に目が離せません♪

ブラック・プレジデント
http://www.ktv.jp/black/

ところでいつも自分が良いと思う
ドラマの視聴率が
あまり良くないのは
なんでだろう(-"-)

門脇麦
http://www.humanite.co.jp/actor.html?id=24

MHL. INTERVIEW VOL.3 門脇麦|FEATURE|MHL AUTUMN WINTER 2013 (page04)
http://sp.houyhnhnm.jp/mhl/feature/vol5/index7.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。