SSブログ

NHKドラマ10『聖女』晴樹の母役『中村百合子』を演じる筒井真理子さんは理想のお母さん♪ [ドラマ10『聖女』]



昨夜からはじまったNHKドラマ10『聖女』
http://www.nhk.or.jp/drama10/seijo/

主演が広末涼子さんということと
JUJUさんがエンディングの歌を
歌っているという事で、
昨日の第1回をさっそく観ました♪

イイ♪
広末さん、やっぱ可愛い、綺麗、だまされたい!
まさにそんなドラマでした。
どんなドラマ?(^_^;)

とても今後が気になるドラマだと思いますが、
主人公、中村晴樹(永山絢斗)の母、
百合子役を演じる筒井真理子さんは明るくて、
息子の彼女ともとっても仲良しで、
みんなを本気で心配してくれる、まさに理想の
母親像を演じていると思います。

初めて見た女優さんでしたが、
多数のドラマに出演されているベテランの
女優さんなんですね。

ちょっと夏川結衣さんが演じる母親像を
彷彿とさせるところがありました。

幅広い役柄を演じて来られた役者さんの
ようなので、今度は悪女役とか
観てみたいですね。

*筒井真理子 オフィシャルホームページ*
http://marikotsutsui.com/

JUJUさんのエンディングも
ドラマにピッタリあった悲壮感の中に
躍動感漂う曲でとても良かったです。


今後が楽しみなドラマがまたひとつ増えました♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。