SSブログ

NHKドラマ10『聖女』肘井基子の子役時代を演じる山口まゆさんはまさにハマリ役♪ [ドラマ10『聖女』]

『聖女』第4話はテニスの錦織圭選手の
決勝戦放送で延期になりましたね。
錦織選手は惜しくも2位でしたが、
いつかきっと優勝して欲しいですね。

さて『聖女』ですが。

だんだんと基子(広末涼子)の過去、
特に子供時代の生い立ちやらが
明るみになってきました。

基子が涙ながらに言った、
「私はどこで間違ってしまったのでしょうか」
という言葉が深く身に沁みます。

彼女自身、自分の過ちを悔いているんですね。
ここからどう展開するのか、今後が楽しみです。

基子の少女時代を演じる山口まゆさん。

本当に基子の子供時代を彷彿させる容姿で
適役だと思います。ほっそりしていて
顔の作りも基子に通じるものがありますね。

広末さんに負けずとも劣らない女優さんに
将来なるのではなでしょうか♪

★プロフィール★
山口まゆ
2000年11月20日生まれ
東京都出身
血液型 A型
身長 150cm
趣味・特技 映画鑑賞・ピアノ・ダンス・クラシックバレエ

FLaMme official website | 山口まゆ
http://www.flamme.co.jp/MayuYamaguchi/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。