SSブログ

2014年、秋のドラマは何が面白い? [ドラマ]

さていよいよ2014年秋のドラマがはじまります。
結構、面白そうなテレビドラマがありますね。

個人的に観てみたいドラマは、
こんな感じになりました。

<月曜8時>
TBS系『SAKURA〜事件を聞く女〜
前クールで『ペテロの葬列』を観ていたので
その流れで観ちゃうかも。

<月曜9時>
フジテレビ系『信長協奏曲
月9だからとりあえず観ますか?観ないかも…

<火曜9時>
フジテレビ系『すべてがFになる
ミステリー小説が好きで
森博嗣さんのこの作品も
過去に読んだことがあるので(内容は忘れた)
とりあえず観る。面白そうなら最後まで。
ずいぶん昔の作品ですよね。

<火曜10時>
フジテレビ系『素敵な選TAXI
脚本がバカリズムというのが面白そうなのと、
竹野内豊さんのファンなので観ます。


<水曜10時>
日本テレビ系『きょうは会社休みます。
綾瀬はるかさんが可愛いので観ます。

<金曜10時>
TBS系『Nのために
湊かなえさんが描く作品の世界観は
あまり好きではないけれど
このストーリー展開はちょっと観てみたい。

<日曜10時>
WOWOWプライム『連続ドラマW 株価暴落
池井戸潤さん原作なのと
織田裕二さん主演なので観ます。

MOZU Season2はすでにWOWOWで観たのでOK。
今クールのテレビドラマでは
尾崎将也さんの脚本作品が
ひとつもないのでちょっと残念です。

とはいえ、楽しみなドラマもたくさんあるので
嬉しいですね♪

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER (講談社文庫)

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER (講談社文庫)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1998/12/15
  • メディア: Kindle版

きょうは会社休みます。 コミック 1-6巻セット (マーガレットコミックス)

きょうは会社休みます。 コミック 1-6巻セット (マーガレットコミックス)

  • 作者: 藤村 真理
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: コミック

株価暴落

株価暴落

  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/03/10
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。