SSブログ

『すべてがFになる』の真賀田四季を演じる早見あかりさんは元ももいろクローバーの… [ドラマ『すべてがFになる』]



『すべてがFになる』の真賀田四季(まがた しき)を
演じる早見あかりさんは元ももいろクローバーの
サブリーダーだったんですね。

キャッチフレーズは「ももクロのクールビューティー」

女優が夢だった彼女は「ももクロ」を脱退し、
大学進学もあきらめ女優一本に専念。

着々と女優の道を歩み始めた彼女に
エールを送ります♪

さて森博嗣さん原作の『すべてがFになる』
昔、読みましたがすっかり内容を忘れてしまったので
今回のドラマでは初見の気持ちで
観たいと思っています。

大学准教授の犀川創平(綾野剛)と
犀川の恩師の娘である西之園萌絵(武井咲)が
織りなすミステリー。

このドラマの中で犀川が天才プログラマーと絶賛する
「真賀田四季」を演じるのが早見あかりさんです。

個性的な役どころですが
女優でやっていくという彼女の
演技に注目です♪

早見あかりプロフィール
 ・1995年3月17日生まれ
 ・東京都出身
 ・身長 165cm
 ・血液型 A型

HAYAMI AKARI OFFICIAL WEBSITE - 早見あかり オフィシャル・ウェブサイト
http://official.stardust.co.jp/akari/

ケトルVOL.13

ケトルVOL.13

  • 作者: 早見あかり
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2013/06/15
  • メディア: 大型本

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER (講談社文庫)

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER (講談社文庫)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1998/12/15
  • メディア: Kindle版

ところで、このドラマの主人公を演じる武井咲さん。
彼女は冷たい女より明るい元気な役を
演じるほうがキラキラしてますね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。