SSブログ

『Nのために』成瀬慎司役の窪田正孝さんに注目♪ [ドラマ『Nのために』]

先週の金曜日にはじまった
湊かなえさん原作のドラマ『Nのために』

第1話を観ましたが、良かったですね♪
見逃した方に朗報!第1話がYoutubeで無料配信。7日間限定

湊かなえさん特有の救えないストーリー(失礼)の端々が
垣間観られる展開でしたが、今後どのように過去が
明らかになっていくのか楽しみです。
(原作読んでないので)

ロケーションも良い所で、そこですくすく育つ、
登場人物が生き生きと描かれていました。

主人公の杉下希美を演じる榮倉奈々さんと
その同級生成瀬慎司を演じる窪田正孝さんは
ともに実力派の俳優さんですから、演技がとても
自然で惹き込まれました。
窪田正孝さん関連記事

周りを固める西崎真人役の小出恵介さんや
島の駐在所に勤務する高野茂役の三浦友和さんなど
同じく演技派の俳優さんたちで
感情移入しやすいドラマです。

今後、過去を描写する過程で
野口貴弘役を演じるお笑い出身の
チュートリアル徳井義実さんが
どれだけ迫真の演技を魅せてくれるか、
台無しにしてくれるか
非常に楽しみですね♪

夫婦役の野口奈央子を演じる小西真奈美さんは
すでにベテランの域に達している女優さんだけに
見ものです。

お笑い出身といえば
ネプチューンの原田泰造さんが俳優として
高い評価を受けていますが、徳井さんが第2の
原田泰造になれるか注目です♪
『しゃべくり007』でも共演してますし、
永遠のライバルですね♪(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。