SSブログ

『すべてがFになる』 浜中深志役の岡山天音さんの演技が楽しみ♪ [ドラマ『すべてがFになる』]

いよいよ今週からはじまった『すべてがFになる

前クールで放送されたドラマ『家族狩り』は
記憶に新しいところですが、そのドラマの中で
強烈な印象を残した実森勇治(さねもりゆうじ)役の
岡山天音さん。

このブログにもこの「さねもりゆうじ」という
キーワードで下記の記事にたくさんの方に
訪れていただきました。
『家族狩り』実森勇治(さねもりゆうじ)役の俳優さんは岡山天音さん♪

そんな実森勇治を演じた岡山天音さんが
『すべてがFになる』 に
出演されていましたね。

神南大学工学部建築学科M2の浜中深志役。
ドラマの中で大きな役割はなさそうだけど、
ストーリーの箸休め的な場面で
ちょいちょい出てきそうな役どころ。

岡山天音さんをはじめ
このブログでも現在注目している
『Nのために』の窪田正孝さんらの
若手俳優に目が離せません♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。