SSブログ

WOWOW連続ドラマW『株価暴落』もいよいよ終盤ですね♪ [ドラマW『株価暴落』]



WOWOW連続ドラマW『株価暴落』も
いよいよ終盤、次回第4話でのこり2回となりました。

クライマックスが迫り今後の展開が楽しみです。

主人公坂東洋史を演じる織田裕二さんですが、
やはり彼はこのような一本筋の通ったまっすぐな
人間を演じるには最適な俳優さんですね。
青島俊作しかり、黒田康作しかり。

あまりコミカルな役は似合いません。

次回はどんな映画、ドラマに出るのか楽しみな
役者さんです。

それに対してこれほど人に嫌われる役が
似合う人はいないというのが、ドラマでは
敵対しているニ戸哲也を演じる高嶋政伸さん。

強烈な印象を持つ、嫌味な野郎。
出世のためなら手段を選ばない冷徹さ。
ドラマの「嫌なやつ」を演じるには、
もはやこの人以外にはいないという役者さん。

ドラマのラストが近づくにつれ、
本性をさらにむき出しにしそうな勢いです。
残り2回をお見逃しなく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。