SSブログ

『Nのために』の榮倉奈々さんは美しい♪ ※ネタバレ注意※ [ドラマ『Nのために』]

今クールで一番、楽しみにしている
ひとつのドラマに『Nのために』があります。

榮倉奈々さんは、お芝居が上手というか、

美しい…。

第6話の野バラ荘のおじいちゃんと一緒のシーンで
笑顔を作りながら涙を流すシーンには、
言葉にならない“美しさ“を感じました。

余命1年というのはちょっとご都合主義感を
感じてしまったけれど。

小出恵介さんや窪田正孝さんの
演技も自然で感情移入しやすい。

徳井さんの演技も不自然さがなく
安心しました(^^)。

徐々に明らかになっていく真実が
ドラマの後半を盛り上げていきます。

湊かなえさんの作品は暗くて
あまり好きではなかったけど、
この作品は好きになりそうです。

『Nのために』関連記事はこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。