SSブログ

今さらながら昨年のテレビドラマの感想です♪ [その他]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
とはいえ、もう4日(^_^;)。

さて、今さらですが、
昨年一番印象強かったドラマは
個人的に『Nのために』でしょうか。

『隠蔽捜査』『家族狩り』も良かったです!

また今年もたくさんの
優秀なドラマが観たいですね♪

俳優さんではやはり『Nのために』で
好演していた窪田正孝さんですね。

一昨年の10~12月に放送された
『刑事のまなざし』で終盤、
事件のカギを握る青年役を演じて
いた時から演技が上手だなと
思っていましたが、今年は
多くのドラマにも出演されて
よく拝見させていただきました♪

今年もたくさんのドラマや映画に
出演されるのではないかと
期待しています。

『家族狩り』で実森(さねもり)勇治役を
演じていた岡山天音さんも注目の一人。
今年の活躍に期待しています。

今週から新しいドラマもはじまりますね。
今から楽しみです♪

Nのために Blu-ray BOX

Nのために Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

隠蔽捜査 DVD-BOX

隠蔽捜査 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

家族狩り ディレクターズカット完全版 [Blu-ray]

家族狩り ディレクターズカット完全版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。