SSブログ

三億円事件の犯人が女子高生?ちょっと異色の宮崎あおい主演の映画 [三億円事件ドラマ]

三億円事件の犯人が女子高生だったら…

これはちょっと事実と照らし合わせると
夢物語かなと思いますが、
フィクションとしてはもちろんありだと
思いますし、この宮崎あおいさんが
犯人役をするというのは、
いろんな意味で興味深いです。

私はまだ観ていないのですが、
これは原作本があるようなので、
まずはそちらを読んでみたいと思います。

原作本のタイトルが『初恋』だけに
恋愛物語のようですが、
評価もなかなか良いようなので
読むのを楽しみにしています。

映画の中で宮崎あおいさんの
お相手は小出恵介さん。

この二人がどんな物語を紡いでいくのか、
原作とはどのように違うのか、
そんなところを気にしながら
原作を読んだ後、
映画の方を観てみたいと思います。

映画が製作されたのは2006年。
原作本の出版が2002年。
この本を読んだ宮崎あおいさん自身が
演じてみたいとおっしゃったそうですから、
彼女が原作本を読んでどのように感じ、
どのように演じたのか、とても楽しみです。

三億円事件関連記事はこちら

<DVD-BOX>
初恋 プレミアム・エディション [DVD]

初恋 プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD

<原作本>
初恋

初恋

  • 作者: 中原 みすず
  • 出版社/メーカー: リトルモア
  • 発売日: 2002/02/15
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。