SSブログ

『トリック新作スペシャル3』の放送日は2014年1月12日(日)夜9時から♪ [ドラマ『トリック』]

ついに『トリック』完結です!
『トリック新作スペシャル3』は
2014年1月12日(日)夜9時からの放送です。
ちょっと寂しいですね。

あの山田(仲間由紀恵)と
上田(阿部寛)の掛け合いが
観られなくなるのは(/_;)

シリーズ第一作は2000年の
7月からだそうですから、
来年でもう14年目になるんですね。
みんな年をとりますね(^_^;)

これだけ長い期間が経つと
一番古い作品なんかも観たくなりますね。
なんせ14才も若いんですから!
14年前の仲間由紀恵さんと阿部寛さんは
きっとハツラツとしていることでしょう。
もちろん、いまでも乗りに乗ってますが。

とにかくこの『トリック』というドラマは
小ネタが多くて、ちょっとした笑いが
随所に散りばめられているのが特徴です。
「貧乳」や「お前のやったことは全部お見通しだ!」など
印象的なフレーズも面白かったですね。

阿部寛さんは真面目でクールな役では
ちょーカッコよく、『トリック』のような
オモシロキャラクターもこなしてしまえる、
すごい役者さんだと思います。

トリック 新作スペシャル3|テレビ朝日

↓14年前の山田と上田を観てみよう♪
トリック(1) [DVD]

トリック(1) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。