SSブログ

嵐の大野君が主演する『鍵のかかった部屋SP』の放送日は2014年1月3日(金)夜9時から♪ [ドラマ]

あの榎本径が帰ってくる♪

嵐の大野君が主演し
2012年4月から
月9枠で放送された
『鍵のかかった部屋』のスペシャルが
2014年1月3日(金)の
夜9時~11時30分に放送されます。

月9ドラマで放送された最終回、
飛行機でどこかへ
バカンスに旅立った榎本が
どんな形で芹沢豪(佐藤浩市)と
青砥純子(戸田恵梨香)との
再会を果たすのか、注目ですね。

スペシャルのメインゲストは藤木直人さん。
『鍵のかかった部屋SP』は榎本(大野智)と
藤木さん扮する稲葉透との対決か?
そのほか黒部進さん、黒木瞳さん、
佐野史郎さん、岡田義徳さんなどが出演。

『鍵のかかった部屋』に出演する
佐藤浩市さんや戸田恵梨香さん、
それぞれのキャラクターは
ハマリ役という感じで
毎回楽しく観ていました。

佐藤浩市さんのちょっととぼけた役、
戸田恵梨香さんの自己中心的だけど
少し抜けている役もまた秀逸。

そして大野君が演じる榎本径は
クールでずば抜けた頭脳の持ち主という、
どこか大野君本人にも通ずるものを感じます。

『鍵のかかった部屋SP』は
2014年1月3日(金)夜9時から放送です。
楽しみです♪

鍵のかかった部屋 - フジテレビ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。