SSブログ

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 予告 いよいよ明日1月7日(火)夜10時スタート! [ドラマ『バチスタ4』]

チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮の
【公式】「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」予告篇(60秒)が
公開されています♪


1作目から観ている自分としては
非常に楽しみですね。
「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」第1話には
あの『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』に
出演していた速水先生(西島秀俊)が
出演しますので個人的に見逃せません。

西島秀俊さんといえば、
このバチスタシリーズの他に
WOWOWとTBSの
共同制作ドラマ「ダブルフェイス」に
出演されていましたが、
この作品がとても良かった。
長くなるのでこの件については
今後の記事で書きたいと思います(^_^;)

さて、今回の『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』。

出演者の方をちょっと見てみましょう♪(敬称略)

伊藤淳史
仲村トオル
栗山千明
上遠野太洸
山崎賢人
渡部豪太

名取裕子
林隆三

西島秀俊

相築あきこ
宅間孝行
左時枝
水野美紀
柳葉敏郎

柳葉敏郎さんが今作品の
メインキャラクターになりそうですが、
栗山千明さんや水野美紀さんが
事件のカギを握っている感じでしょうか。

個人的にちょっと気になった
役者さんが何人がいらっしゃいます。
長くなりそうなので、
記事をあらためます(^_^;)

公式サイトはこちら。
チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。