SSブログ

チーム・バチスタ4「桜宮葵」役 山﨑賢人さんとは?麒麟の翼、LDKなどにも出演しています♪ [ドラマ『バチスタ4』]

『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』に
出演されています山﨑賢人さん。

どこかで見たことがあるなぁ、と思っていたら
先日放送された東野圭吾さん原作の
映画『麒麟の翼』に出演されていました。

役名は「杉野達也」。
映画の主人公である青柳悠人(松坂桃李)の
水泳部である友達の一人ですね。
物語のこれ以上ないという重要な役回り。

その他にもいろいろと出演されています。
知らなかったのは自分だけ?(^_^;)

2014年4月12日公開予定の映画『L♡DK』。
何と、この作品の主役の一人でした♪
しかもあの剛力彩芽さんとの共演。

映画『L♡DK』公式サイト
http://love-ldk.jp/

映画『L♡DK』本予告編 - YouTube



昨年(2013年)11月に
公開されたばかりの映画『ジンクス!!!』
こちらも準主役級ですね。

映画『ジンクス!!!』公式サイト
http://jinx-movie.com/

映画『ジンクス!!!』清水くるみ&山﨑賢人インタビュー - YouTube


ほかにも2012年12月に公開された
武井咲さんと松坂桃李さんの
映画『今日、恋をはじめます』
綾辻行人さんのホラー小説が原作の
『アナザー Another』、
山田悠介さん原作の
同名小説を映画化した『リアル鬼ごっこ3
などにも出演されています。

1994年9月7日生まれ。
東京都出身。
身長178㎝、血液型A型。
長身で甘いマスクの山﨑賢人さん。
今後の活躍に期待します♪

山﨑賢人さんのオフィシャルブログはこちら。
山﨑賢人 オフィシャルブログ 「MESSAGE」 Powered by Ameba
http://ameblo.jp/kento-yamazaki/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。