SSブログ

『刑事のまなざし』のDVD-BOX、3月5日発売予定。ただいま予約受付中♪ [ドラマ『刑事のまなざし』]

昨年(2013年)毎週楽しみに観ていた
テレビドラマ『刑事のまなざし』の
DVD-BOX発売まで残り2か月。
発売予定日は3月5日、
ただいま予約受付中です。

『刑事のまなざし』DVD-BOXの内容は
下記の通りとなっています。
あくまでも現時点では予定となっていますが
封入特典として「ブックレット」。
特典映像としては、
・制作発表
・インタビュー
・クランクアップ
等が入っているそうです。

ところで『刑事のまなざし』は
セカンドシーズンがあるのではないかと
勝手に考えています。

前記事で書いたようにまだ真犯人がわかってない!

これは次の作品で真犯人を
見つけ出さないわけにはいきません。
そうしないと視聴者が納得しません(^_^;)

このシーズン1とも言える
2013年放送の『刑事のまなざし』では
小野ゆり子さんが安達涼子役を演じていましたが、
あの小憎らしく生意気で
自分が一番正しい!と思っている
勘違い野郎ぶり(野郎じゃなーいっ♪)が
ドラマ序盤ではひときわ際立っていましたが、
ドラマ終盤ではかなり丸くなってしまって
序盤の鬱陶しさがなくなり、
ちょっと個人的には残念でした。
最後まであの生意気小娘を
演じ切ってほしかったなぁ。
そう思うのは私だけでしょうか(-_-;)

ちょっと脱線しました。

『刑事のまなざし』DVD-BOX、
ちょっとお値段は張りますが
ファンならぜひ手にしたい逸品です♪

刑事のまなざし DVD-BOX

刑事のまなざし DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。