SSブログ

『ペテロの葬列』柴野和子役で青山倫子さんが出演♪バス運転手になる!? [ドラマ『ペテロの葬列』]

7月7日月曜夜7時から始まる
TBS系列『ペテロの葬列』で
青山倫子さんが柴野和子役
で出演します♪



今回はなんと
バスの運転手役だそうです。

こんな綺麗なバスの運転手
いない…といった意見は
ひとまず置いておきましょう(^_^;)

今年前半ドラマの
『隠蔽捜査』では
竜崎(杉本哲太)の
課長補佐「谷岡香織」を
演じていました。

青山倫子さんはどういうわけか、
正義感の強い役が
多いような気がします。

美しくクールなイメージが
あるからでしょうか。

『ペテロの葬列』では一児の母で
バスの乗客を守ろうとする
バスの運転手役を演じるそうです。

青山倫子さんはドラマ出演が増え、
脇をキリッと引き締める
女優さんとして大活躍ですね。

個人的にはどこか抜け目のある
お茶目な役とか、
周りが手を付けられないほど
ハチャメチャな明るい役とかを
演じてもらいたいですね。

でも東野圭吾さんの作品に
出てくるようなどこか影のある
シリアスな役が合いそうな
気もします。

いずれにしても今後もますます
期待できる目が離せない
女優さんですね♪


このブログの関連記事
『隠蔽捜査』谷岡香織役を演じる青山倫子さんとは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。