SSブログ

『HERO』の検事「馬場礼子」を演じる吉田羊さんはマメな性格? [ドラマ『HERO』]

『HERO』の検事の一人、
「馬場礼子」を演じる吉田羊さん。

今回の『HERO』では
ちょっと一筋縄ではいかない
気性の激しい検事役のようです。

実生活は寂しいけど
バリバリ仕事に燃える女性と
いったところでしょうか。

ドラマの中では犬猿の仲である
田村雅史(杉本哲太)や、
コンビの事務官
井戸秀二(正名僕蔵)との
掛け合いが面白そうな予感。

これがどのように
久利生公平(木村拓哉)と
麻木千佳(北川景子)に
絡んでくるのか注目。

さて、珍しいお名前ですね。
「よう」さん。
本名「羊右子(ようこ)」の
一字を取ったようですね。

昨年の刑事ドラマ
『刑事のまなざし』では
椎名桔平が演じる主人公
「夏目信人」の妻「美奈代」役を
熱演されていました。

病床にいる娘をいつも優しく
見守る心の強い妻役でしたね。

それとは打って変わって、
今回の『HERO』では
性格の荒々しい女性を
どのように演じてくれるのか
楽しみですね!

『HERO』は7月14日
月曜日夜10時から
フジテレビ系列でスタートです!

『HERO』
http://www.fujitv.co.jp/HERO/

吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/hitsuji1118/
↑吉田羊さんは
2007年11月からブログを
書き続けています。
でも一番初めの記事を見ると
どうやらどこかのブログから
引っ越してきた模様。
これだけ書き続けるとは
きっとマメな性格なのでしょう♪

このブログの関連記事
『刑事のまなざし』最終回(第11話)観ました♪(ネタバレ含む。注意!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。