SSブログ

三億円事件がぞくぞくドラマ化していますね。 [三億円事件ドラマ]

最近、三億円事件をベースにしたドラマが多いですね。

先日、終了した『クロコーチ』。
毎週楽しみに観させていただきました。
実はまだ最終回を観ていません(^_^;)
観るのが楽しみです。

さて今週の土曜日、フジテレビ系の「土曜プレミアム」では石黒賢さん主演のドラマが放送されます。

土曜プレミアム・独占追跡!三億円事件“最後の告白者”~真犯人の影…45年目の新証言~

そして、来年1月18日、19日にはテレビ朝日開局55年記念としてあの松本清張原作の『小説3億円事件 米国保険会社内調査報告書』、『黒い福音』がドラマ化され、なんと!第一夜では田村正和さんが、第二夜ではビートたけしさんが主演なさるそうです♪これは観逃せません。

テレビ朝日開局55周年記念 松本清張ドラマスペシャル 三億円事件|テレビ朝日

田村正和さんは個人的に私が大好きな俳優さんの一人です。
そして松本清張さんは大好きな作家の一人です。
そこにこの昭和の大事件が舞台なんですから観ないわけにはいきません!
何だか、興奮してきた!(^^)!

話が長くなりそうなので、続きはまた明日…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。