SSブログ

『クロコーチ』最終回の放送日は12月13日(金)です♪ [三億円事件ドラマ]

ドラマ『クロコーチ』ついに最終回が来てしまいました。
放送日は12月13日の金曜日夜10時からです。
特に延長時間もなく、11時までのようです(^_^;)
前回のクロコーチ関連記事はこちら

さて、肝心なドラマの内容ですが…全く予想できません。
小市慢太郎さん扮する刑事部捜査一課長である「牛井孟」警視。
ドラマの途中で何度も怪しく映るシーンが放送されますが、これは視聴者をミスリードさせるためのカット割りでしょうかねぇ。
牛井警視はドラマ中ではそれほど大物ってわけでもないですし。
いやぁ、わかりませんねぇ。
とにかく放送日の12月13日を楽しみにしています。

このドラマの主題歌はもちろん「トキオ」が歌っています。
ドラマの主題歌って回を追うごとに、そのドラマの主題歌としか思えない曲って感じていきますよね。どうしてでしょうか。パブロフの犬と同じでしょうかね(^-^;
主題歌を聴く→ドラマを観る→主題歌を聴く→ドラマを観る→主題歌を聴く→ドラマを観る…
の繰り返しで、曲を聴くだけでドラマを思い出すようになるんでしょうね。

『クロコーチ』の主題歌『ホントんとこ』もすっかり口ずさむようになってしまいました。
教えてく~れ~よ~♪
ホントんとこ/Future(初回限定盤1) (DVD付)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © ドラマときどき脇役ウォッチ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。